今日のだめ狼。

 今朝はふらふらしながらゴミ出し。
 その後、浴槽とガス釜の取り付け工事が・・・。結構大変そうでした。旧宅で今まで使っていたのはバランス釜だったので、今回はPCリモコンで点火が楽ですw。ボタン一つで点火するのもあるそうですが、数万高くなるので却下で。あのバランス釜(ちなみに25年前)の点火の難しさは最初ビックリしました(汗)。うちの親はひねるやつ抜き取ったほどw。公団とか良いところは、ひねればお湯が出ますからね・・・。だめ狼の生活では、そこまで必要としていませんが、ちとうらやましす。
 せっかく風呂が付いたのに、点火試験のために水を張っているのに・・・調子が悪いために入れないorz。明日病院に行って、クスリもらって、先生に入っても良さそうか聴いてからにしようと。血圧でこの寒い時期に入ると自殺行為ですから・・・( ´Д`)。そして、あすは、東京から来る人も含めて新年会。少しだけでも出たいお。
 てか、風呂のフタも手桶もマットも、風呂椅子も全部捨ててきたのをちょっと後悔。10年以上使っているので十分元は取っているんですけど・・・。いざ買うと、結構するンよね・・・。
 で、気分悪くて寝付けなかったりしつつも、ケータイで指標見ていますが・・・。頭痛くて気分悪くて2時間毎に目が覚めるんですが・・・
( ; ゚Д゚)「ちょっwwwwwwww」
 というような相場が続いていますね(笑)。もう「行ってこい」状態でみていて楽しいんですが、この触れ方がまた微妙。
 昨年鈴木先生当たりはこんな感じの相場で取っていくための云々って話をしていましたが、目の当たりにして実践するにはやはりメンタルコントロールとしっかりした分析と相場観が必要だと感じています。
 そして、相場も小説より奇なりですね。