今日は…。

 NTT docomo PRIME シリーズの P-01A と F-01A の発売日ですね。
 昨日、販売店で実機を触ってきました。i-mode の 7.2M は正直実感ないですね・・・。容量の少ないページでは致し方ないとは思います。フルブラなどではやはり違うのでしょう(あんまり使わないので、試さなかった)。
 ぶっちゃけ、P905iを持っている人はP-01Aは不要だと感じました。理由は、マルチタスクに進化がないこと。さくさく感が退化しているように感じること(ぉぃ)。中身に変化が感じられないこと(細かい差がありますが・・・)。
 本当に機種変更のアドバンテージが感じられないのには驚きを隠せないですが・・・。
 で、今回F-01Aが結構注目を集めていますが・・・。
 さくさく感に驚いたwwwwww。マルチタスクにはちょっと微妙なところがありますが、メール周りは個人的に好きです。昔の J-PHONE の良さを思い出すくらい。i-mode のレンダリングはちょっと引っかかる気もしますが、慣れでしょうか。