その 言いようのない恐怖に…。

[2ch まとめ]痛いニュース(ノ∀`):キンタマが縮こまるような絶景
 某中国のとんでもない通学の様子が記事になっていますが、世の中にはいろんなところがあるようで・・・。エロでもグロでも、ホラーでもない普通(の部類)の動画でこんなに(*´д`*)ハァハァハァアハァするのは珍しい。
 だめ狼はこんな写真でいま人生崖っぷちって感じを考えていましたが・・・。まぁ、本当の崖っぷちは高いところダメなのであんまりイきません。なんか下見ていると、その急激さ加減と、人のこなさを併せて考えてしまって・・・「絶対自殺体や他殺体がある」と根拠のない確信を感じてしまいます。
だめ狼。@崖っぷちだめ狼。@崖っぷち
 それはそれとして・・・

 こえぇぇよぉぉぉぉ。「エル・カミニート・デル・レイ – Wikipedia」らしい。
 で、このスレの121の映像の人。つまり↓

 なに・・・。
 「おっ、鉄棒ぽくね? てかまんま鉄棒w うはっwちょっとやってみる。」
 みたいな感じ。
 最後に、おもしろい系。