その 今日の相場を(10/15)…。

 おみくじに書かれていたというわけではありませんが、ちょっとポジションの持ち直しを進めているので思い切って売っちゃいました。2005年から持ち続けていた、ちょっと思い出のあるものですが・・・。
 現在指値でポン円とランド円のそれぞれロングを決済注文とともに新規注文入れています。

■成立情報
成立値 :176.8800
成立日 :2008-10-15
成立時間:21:34:45
■注文情報
種別:通常
取引:決済
通貨:ポンド・円
売買:売
数量:0.1000
執行:プライス

■成立情報
成立値 :10.8200
成立日 :2008-10-15
成立時間:21:50:50
■注文情報
種別:通常
取引:新規
通貨:南アフリカランド・円
売買:買
数量:0.1000
執行:指値
指値:10.82

 記事を書いている間に刺さってしまったorz。数百円狙いなんですけど、だめっすか(笑)? なんか、微妙に行ったり来たりしているので。

2008年通算損益 22,118円


 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング