その 今日のだめ狼は…。

 午前中に、FX口座に維持率と新規ポジション用に資金投入(汗)。
 昨日の爆下げにはなかなかにびっくりしたというか笑ってしまったというか・・・。皆さん大丈夫ですよね? その程度のイベントで、退場になっていませんよね?
 いろいろな話が出ていますが、未来に対しては楽観的ですが、目下の金融政策については悲観的に見ています。ただ、そんなに大騒ぎするほどのことがあるのかというと「ない」と。当然ながら、前回の下値限度である95円台は難しいとしても、100円Underは充分に予想できていましたし、米国のFF先物もここ1-2週間の動きからして異様でした。
 そんなこんなで、相場の荒波を見たり、揉まれるのも一興。
 頑張っていきましょう。(^^)