その 新しいカラーの経験を…。

黒いティッシュ とある日の仕事帰りに歩いているとティッシュを配っている方がいらっしゃいました。ちょうどだめ狼の前を女性が歩いていたんですが、そのティッシュのお姉さんを避けるような導線で回避行動にw。そして、お姉さん・・・2歩前進ww。避けた女性に2個渡すことに成功(笑)。だめ狼も接近状態にあり、様子を見て(笑)がこみ上げている状態でエンゲージwwww。2個もらいました(笑)。
 なかなかにやり手のティッシュのお姉さんです、上手なテクニック(笑)。
 で、そのティッシュ(ちなみにア●フル)が写真の通りなんですが・・・

「黒い」

 色つきティッシュって使ったことくらいありますが、さすがに黒は無かったですね。黒い綿棒があるくらいですから、あってもいいんですけど。ナニで試したところ吸水性はいまいちなんですが、黒いティッシュもなかなかに(・∀・)イイ!!。