今日のポジション。

 お小遣い稼ぎのランドにお小遣いを持って行かれているだめ狼です。また節目にトレードをorz。まぁ、月末決済の予定なのですけど・・・、どうなっているか・・・。
 さて、昨今出てきている指標、やはりひどい物ですね。どう控えめに見ても良いはずがない米国はやっぱり悪いですし、ドイツIFOもぽん様のお国もです。そして、アジア圏も(汗)。
 グローバル・リセッション(景気後退)とかいうらしいです。そもそも「リセッション」なんて誰が使い始めたのか。昔は普通に「景気後退」でしたよね。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング