その 春の気分を…。

 今日はのこのこと、図書館に本を返しに行きつつ、ハローワークにより、帰りに、山に行ってきました。本当は夕焼けを撮りに行こうかと思ったのですが、出発時、微妙に曇っていたのでやめたら、夕方はそんなに曇っていなかった(汗)。
 明日か明後日に見に行こうと思うのですが、夕暮れもだいぶ遅くなってきたので、出発も同時に遅くなるのですが、夕景限定だと経路計画と休憩計画が微妙にうまくいかない(汗)。
 さて、春先のイベントといえば、そう、ゴールデンウイーク。だめ狼には全く関係がありません( ´ー`)フゥー...。今年は飛び石連休のところもあれば、11連休とふざけたところもあるようです( ´Д`)。関係ないんですけどね・・・。GWの為替動向はちょっとで動きやすいのですが、これだけ飛び石になると、連動して動くので今年の影響は軽微でしょうか? 重要指標の時も国内は平日のようです。
 なんか微妙に自殺のニュースが増えていると思う今日この頃、これだけ流せば「オレも・・・」と思う人間が出てきそうなので自粛とかしたらどうかと思うのはだめ狼だけでしょうか? しかも、こんな時期に・・・。
 で、はやりの硫化水素の「硫化水素判定表」というのが某スレに張られていたのでみると、「あきらめてください」って、おいおい。でも、濃度が高くなるとにおいを感じないそうですね。なので、山で硫化水素で倒れた人を救助するときに巻き沿いを食って二次被害が出るそうです。