その リニューアルのワクワクは…。

 保有サイトの一つを「Joomla! 1.5」を使用してリニューアルしました。デザインもフルCSS化、より洗練した物に変更しました・・・が、まだ中身が大してありません。これが一番問題です。

 2006年にふと「天使さん」がささやきかけてくれたことを手にかけていたのですが、結局はよくわからずに放置し、最近また「天使さん」がすてきな奇跡を見せてくれたので、何となくですが、おぼろげながらも感じることが出来てきました。
 「よくわからない」から「何も出来なかった」のは昔のだめ狼。「よくわからない」ことだから、何かが生まれるし、何にでも替えられると言うことに気づいたのが最近のだめ狼です。だめ狼も総長さんです(謎)。
 纏めたい中身のイメージはあるのですが、その分類をしようとすると途端に訳がわからなくなってしまっています。形而上学のような気分です。
 趣味と実益は兼ねられませんけどね(笑)。