今日のだめ狼。

 さて、今日は東京に行く元後輩の送別会でした。以外や、一番古い(入社時期が一番目)メンバーはだめ狼ですが、年齢差は38歳くらいある送別会です。苦楽・・・っていうか苦労しかありませんがともにした仲間たちですから、こういったときの団結力はあります。一番新しいメンバーまで、8年くらいの月日の流れがありますし・・・。
 プレゼントは渡しましたよ? どうされるか知りませんが(笑)。

 で、全然関係ないのですが、「絶対使うことがない!」とまで言い切ったシステム手帳を買ってみました(汗)。1500円だったのでw。なぜかという「夢関連事業部(こんな感じの名前)」というものを関連に持っています。で、「GM○」や某居酒屋「ワ○ミ」の社長などが言っている夢手帳とかを実践する必要を感じつつあったので。やってみないことのレビューや評価は出来ませんしね。
 だめ狼もドリプレとしてお役に立ちたいですし。