その 文具店での戦利品たちは…。

 今日(19日)、文具店に行ったら売り場改装のため20%OFFセールをしていました。グリッサーパンチが欲しかったのですが、あきらめてきました。4000円で買えるのですが・・・。

 実は知人が東京に行くのでその送別会で送るプレゼントに「アバンギャルド(avnat-garde)(4機能マルチペン,定価¥3150)」を選んだのですが、ついでにメモ帳を上げようとおもってロディアを求めにいったら、そこで20%OFFセール。自分用にNo11を1個、プレピーを2本余計に買ってきました。これだけ買っても570円(笑)。
 「アバンギャルド(avnat-garde)(4機能マルチペン,定価¥3150)」は2005年にグッドデザイン賞を受賞、価格も高すぎず安すぎず、替え芯が4C規格で調達も用意、再利用できるペンケース、ということでプレゼント好適品だと思っています。今回は女性用だったのでカラーはシャンパンゴールドをチョイスしてみました(^^)。
 でE-KNOCK細芯用の消しゴムは別の文具店でゲットしましたけど・・・。その文具店で1月始まりのスケジュール帳が100円であったので保護しました。どうしよう・・・。使わないんだけど(汗)。

 だめ狼の周りでスケジュール帳を使っている人いないので、上げるに上げられないですし(汗)。