PSPとSkypeの(・∀・)イイ!!関係

 新型PSPSkypeが載りますね。いままでなかなか手が出せなかった新型PSPをいよいよ手にしようか悩んでしまいます。
 Amazonで買うか、トイザらスで買うか、ヤマダ電機で買うかが問題です。トイザらスは独自の延長補償が魅力、ヤマダ電機は2Gパックで22800円と比較的お手頃感がありますから。
 まぁ、個人的にはSkypeが載っても使うこと無いと思うんですよね・・・。通話用ヘッドセットや、ブルートゥースベッドセット持っていますが大して使っていないのでw。
 DSLと(新型)PSPを見比べたんですけど、PSPすごいねえ・・・。FF見てると普通に違和感なくスムーズに進んでいくし。もしPSP買ったら、「ツインビー ポータブル」や「エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best」あたりで遊んでみたいところですが・・・。
 暁の車がBGで入っていたら迷わず「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable」ですけど・・・。
 まぁ、シミュレーション系やシューティング、アクションなんてまるっきりだめなんだけど・・・(汗)。出来るゲームなんてないし。恋愛シミュレーションなんてめんどくさいことこの上ないし( ´Д`)。
 結局買ったおお振りDSも1日目前半で止まったままです(汗)。