今日のだめ狼。

 昼前にとある企業の面接を受けてきました。短期パート。残業少なめで勉強時間も取れるかな・・・とおもって。事務系だったので多分女性希望かなぁ・・・と思いつつも突撃でしたよ(汗)。
 紹介状もらうときもHWの担当者とそのような話をしましたけど。
 面接時間は正味10分強w。みじかっ(笑)。仕事自体は簡単なものなのですが・・・。個人的には日本語(旧字体)が正しく扱えるかどうかが重要かなと思ったりもしました。
 当然、望み薄いかなぁ・・・と思いつつも、求人誌を買って帰ってきました(笑)。
 だって、望み薄そうだったし。他にも、近隣都市の寮に入って一ヶ月仕事しようかどうか迷いましたが、トイレ・風呂などが共用だったのでパス(汗)。その他諸々で今週も終わるなぁ・・・思ったり思わなかったり。
 で、ダメなら早いほうがイイかなと思っていたら電話がかかってきました。
 ( ・ω・)「来週からこれるぽ?」
 ちょっと拍子抜けであります。決まりましたよ(笑)。
 これで、仕事しつつ、システムトレードの研究と、会計試験の勉強と、FXをがんばります。