今日のだめ狼。

 相変わらずダメ駄目な日常を送っているだめ狼。
 現在、無名の特攻基地に行くために経路計画中です。各種情報を探しましたが、載っておらず、とある市の文献にその記録があるそうです。一度だけ記事になったっきりで、場所まではっきり載っていないところへ。昼前には出発したいところです。教育委員会に照会しようと企んでいますが・・・。
 さて、仕事もお金もないので、倉庫のお仕事に就く予定です(`・ω・´)シャキーン。申込はこれたらですが・・・。
 紹介状をもらった会計事務所は募集停止していましたorz。
 データ入力は女性のみと言われましたorz。
 何やってもだめ、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。
 とりあえず、お金もらいながら身体を動かして、ダイエットして、筋肉付けていい身体になればいいなと企てています。
 ナイスボディ、だめ狼に(・∀・)。
 問題は、レートとファンダメンタルズをチェックする時間が取れるかどうかです( ´ー`)。