今日のだめ狼。

 自分探しの旅をしています。見つかりません(笑)。だって、俺は俺だし。
 さて、今日は遠出してきました。思ったより走っていなくて140Km程度のようです。
夕焼け その時の記念の一枚。ほんと、今日は空気が澄んでいて空が綺麗だった(*´д`;)…。このまま吸い込まれても(・∀・)イイ!!くらいに。場所は「( ゚д゚)ハッ? 道? あるの?」。と、ケータイのGPSナビでは目的地すら出ません(笑)。
 どこぞの展望台にカップルが居て、階段から下りてくるときに

女「白いの。」
男「あぁ、あの○○○の○○の跡が付く奴?」
女「それ。」
男「あっ、人がいた。」

 壁に耳あり障子に目ありといいます。気をつけましょうね(爆)。
 さて、話変わって早ければ今月中にも大手ファンドが破綻するという噂が流れています。そう、アレの所為でwww。まぁ、真偽のほどは謎ですね。