今日のだめ狼。

 とあるバイトの面接に行ってきたが、だめですた(´・ω・`)ショボーン。短期でのらりくらり出来るからいいかなぁと思ったのにw。
 最近は趣味(?)のプログラミングにいそしんでいたりします。jigletだけでなく、某所ではXOOPS用モジュールの公開とか、ソーシャルネットワーク系のシステムの動作検証とか分析とか、いろいろと(汗)。
 外為の日足CSVなど入手できているのですが、なんかネイティブアプリやJavaアプリを作る気も失せ気味なので、Webアプリにして携帯でも・・・と思っても活用法(ユースケース)がいまいち見えてこないorz。
 スキャルピングやデイトレードは個人的に向いていない様なので、一週間内の動きや3ヶ月までの短期見通しなどに活用するための指標作り・・・をしたとしても、やっぱりユースケース。ビジネスモデル・・・というよりかは具体的なトレードモデルの検討も必要だなぁ思っていたりします。
 よく考えたら時間は結構あるのに・・・ねぇ?