今日のアクアリウム(03/08)

 三度目の正直・・・と考えています。
 昨日眺めていたら「もしや(;・∀・)」と思っていたコトがあります。
 そう、抱卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
 今まで2回も失敗しているので後がない感じもします。水流や隠れ家、水質、ストレーナーフィルタなどいろいろと要因は多いですけど・・・。順調にいけば、孵化するのは4月2日前後を予測しています。
 今まで、2日に一回くらいだった給餌も、共食い以降いろいろ考え、日に一回程度を目安としていますが、その分水質の変化にも気を遣うことになるので、簡単にいきませんね。
 そういえば、昨年9月から使っていた飼育セットに付いてきたテトラフィンのお試し版が今日無くなりました。長かった・・・。そして、後2袋ある「熱帯魚のエサテトラミン」のお試し版を明日から使うことにします(汗)。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇
[PR]《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード