最近のだめ狼。

 FXの取引スタイルについては近々ご紹介したいと思っているのですが・・・それ意外に突拍子もないことをしつつあるので、ちょっとばたばたしています(汗)。というわけで、月曜に行こうと思っていた病院にまだ行きだしていません(汗)。
 で、なにを始めたかというと、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のサイトを立ち上げてしまいました(汗)。動作確認等試験運用をしていますが・・・一番の問題は人が集まらないという点でしょう(爆)。そもそも招待制で、作った本人に招待する人がいない兼招待する気もないという重大な問題があるのでw。
 いろいろと設定眺めたり、コードを眺めたりしていると、ビジョンとのギャップというか・・・まぁ、過不足も見えてきます。やっぱりこういうのはやってみないとわかりませんね。
 こういった活動を通して、自分で運営するにしろ、ノウハウを提供するにしろ・・・システムデータを収集にしろ、見えてくるモノがあるので、ぜひオススメしたいモノです(笑)。ただ、コミュニティを作るといった人を増やし始めたら出てくる課題も多くあり、それらについての研究も必要だと感じています。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


◆期間限定◆ANAGOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!