今日のだめ狼(10/29)

 なんだか急にアクセス数が変わったと思ったら、某所からいらした方や検索エンジンからいたした方が増えたようです・・・、原因は禿電/ソフトバンクモバイルですね。
 で、部屋を掃除していますが、処分する学会誌や技術系雑誌だけで200冊Overとなりそうです・・・が、古紙回収日が結構先なので頭痛いところです。実はもっと捨てようと思うのですが、処分本を置くところがないので、微妙にジレンマに陥っています。掃除する→捨てるモノの置き場がない→処分日まで長い→ただでさえ部屋が汚い→掃除する・・・のか?・・・、というわけわからんことをしています。処分本の98%は読んでいないと思いますよ・・・。1冊1000円(1280以上が多いんだけど)とすると1,000*200冊で・・・¥200,000-(゚Д゚ )ハァ?。実は以前にも同等以上の冊数を捨て続けています(今回で6回目くらい)。やっすい車買えるお(;。;)。
 日経オープンシステム(直販)や日経情報ストラテジー(直販や書店)、日経ソフトウエア(書店)はよく購読していました。一般向けには日経ビジネスあたりでしょうか。
[PR]専門情報は専門誌で! 日経BPの専門誌
[PR]日経BPの専門誌は学生もお得!BP学割
 しかし、自分で言うのもなんですが、よく溜めたよなぁ・・・と。以前本の置きすぎで床が抜けたというニュースがありましたが、あれはホントにヒヤッとしました。今以上に積まれていたので(汗)。でも、捨てても捨てても全然空間が空かないのは何でだろ(・・ )( 。。)。


◆期間限定◆ANAGOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!