納豆を食す狼。

 納豆を食べています。大体一日1-2パックですが。
 血管の詰まりを解消するということや、腸の働きにもいいらしい、若返り効果・・・など、いろいろと身体にいいらしいということが有るわけですが。
 以前某番組で若返り効果として納豆に多く含まれるポリアミンが・・・という話が取り上げられていました。そして、髪の毛のお話では、大豆とカプサイシンが頭髪にいいらしいという話をしていました。そして、アンチエイジングな話では本わさびが効果的らしいと・・・。
 最近のだめ狼は次のような食べ方となっています。
1.納豆と玉子を冷蔵庫から取り出す。
2.納豆は納豆、玉子は玉子でよーくまぜまぜ♪
3.2の納豆と玉子を加えてよーくまぜまぜ♪
4.放置プレイ。
5.納豆付属のタレ、一味唐辛子4ふり、チューブわさび(3cm)を加えてよーくまぜまぜ♪
6.食す。
 という一連の流れを行っています。なんか、月に一つは余計なものが加わっているような気がしますが。
 実際の効果というと、よくわかりません(汗)。ただ、この2週間、飲料水等はブリタの水にしましたし、わさびは6月下旬からの摂取、玄米も同等、納豆も・・・。と考えると、何が聴いているのかよくわからないわけです。
 何となく感じるのは、目覚めはすこし良くなったような気がします。お肌は何となく良い感じもします。ダイエットは・・・進んでいませんorz。血圧は、まぁ、安定しています。
 さて、人間の新陳代謝にはリズムがありますがとりわけ血液の新陳代謝については注意を払っています。今の生活が3ヶ月後に影響するということを考えると、効果が出るのはもうしばらくかかるだろうと。水もそうです。体内の循環やらを考えると多少効果に時間はかかるでしょうし、不足するであろうミネラル分についても別途補いたいものです。
[PR]【出光カードまいどプラス】年会費永久無料!入会キャンペーン中

[PR]JCBドライバーズプラスカード
[PR]ロードネットETCカード
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング


OneToOne からとっているのでしょうね>121FX。設立も古いようですから・・・そんな感じのブームがあった様な気がします。関連見るとFXCM系のシステム?みたいな。