景気の善し悪し。

のまねこ・モナーを守れ だめ狼は実際の所、何を以て景気がいいのか悪いのか判断するのか分かりません。
 日本は景気が徐々に良くなってきたようにいわれます。でも何か変わりました? 自動車業界と携帯電話業界はなんか儲かっているなぁと思います。景気が悪いのになんで自動車がばかすか売れるのでしょうか? 不思議です・・・。余談ですが事故が多いのはよく分かりますね、馬鹿が運転していますからw。運転免許も更新試験有りにしたらどうでしょうか。自動車試験場の仮免/卒検と同じ基準でw。あと、ペナルティをちょっとさげて(点数非加算で)免停を多く出せるようにするとか。
 さて、自動車が売れるということはそのお金はどこから来るのか? 一つは預貯金ですね。日本は無駄に預貯金が多いので、それも問題視されますが・・・。あとは、クレジット(オートローン)。クレジットカードの場合はますが少ないのでここでは省きます。信用残高が増加傾向にあるのは事実のようです。サラ金/クレジット会社が儲かるわけですね・・・。
fxranking.gif


これがITキャッシング。SBIグループの「イコール・クレジット」

【スカイプ】今すぐダウンロード!
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


はじめまして。「 FX人気ブログランキング」管理人のYANOと申します。
この度は、私が運営しております「FX人気ブログランキング」に
ご参加していただきたくコメントさせていただいております。
ランキングサイトURL http://rank-net.jp/fxblogrank/
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
敬具