そうだ、年賀状はお早めに♪

 だめ狼は年賀葉書すら買っていません。
 でも、ゆうメイトになってみました(1週間だけ)(ぉ。
 数億の機械(区分機)を操作したりしています。
 数億の車なんて乗れないのに・・・。
 車より凄いところは、ボタンが数個しかありません(笑)。
 操作はいたって簡単です。押すだけなのでw。
 連続運転して裁き込んでいますが、どうやってあのスピードで識別して数百或る区分に分類していくのか興味のあるところであります。
 まぁ、どこぞの工場の設備の方が桁違いに高く、シビアなわけですが・・・。
 で、切手はきちんと張った方が良いですよ~。レーザープリンタで印字されている方、ソリを押さえた方がプリンタもきちんと動きますよね。区分機もそんなところはシビアの様な気もします。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇