その 痛さは…。

 かれこれ数日、お友達が40℃Overの熱を出しています。今日は38℃らしい。
 そんなことより、だめ狼は歯が痛かったり、腰が痛かったり、頭痛がしたり、筆圧のせいで親指の付け根付近が痛かったりと・・・、うだうだな月曜を過ごしていました。そんな中、川口先生のセミナーを受けていたのですが、同じエリアに住んでいる人もいたようです。本気で先生を呼びたいなぁと思うのですが・・・。一人一万円じゃ、ホテルパックと移動費用でいっぱいいっぱいなのですよ?
 さて、今週は水槽統合をしようと企んでいます。まずは、第三プラントとボトルを第一プラントへ統合。最終的には第二プラントだけにしようかと思っています。維持費の削減もですが、お引っ越しをするときに手間を減らすのが目的だったりします。
 あとは、身辺整理です。越すに越せない、死ぬに死ねない状態ですからね(汗)。