炎のたからもの。

 だめ狼はスイッチが入るとアニメなどをぶっ通しでみたりします。ジブリ作品や、ゾイドジェネシス、アリアシリーズなどなど、様々です。
 で、飲み会に連れて行ってくれるときに知人の車中でアニソンがかかっていました。その中に「ルパン三世カリオストロの城」のあの歌があったのです。
↓この歌。

 「これってCDであるんだ」とわかったときです。そりゃそうだ、名作ですから、ない方が不思議なのですよね。
 で、その曲名が「炎のたからもの」。ボビーさんが歌っているそうです。ということで、曲をゲットしました(^^)。
 最近は多くのアニメが放送されて、いろいろな作品が生まれては消えていっていますが、名作はいつまでも輝き続けるものですね。