飲み会 Part2。

 今日は今年本命の飲み会でした。元の会社のOBに急に声をかけたイベントで、近場に住んでいる方でそれなりの人数が集まってくれました。県外の方はなかなか都合が付かなかったり、シフトの都合で残念な方もいらっしゃいましたが、次の機会に・・・と。
 会社を辞めて、元の会社に誰も残っていないのに集まれる絆というものは、普通に仕事をしていたらなかなか得られなかった大切な物だと思っています。
 結構きつく、それなりに貴重な体験が出来ていましたが、性別や世代を超えて苦楽をともにしてきた大切な仲間というのは、素敵だなとかんじたひとときです。初めてあってから8年くらいいつ方も居ますが、みんなで集まると昔のまんまの感じです。
 そして、みんな別々の道を歩んでいますが、元気で過ごしているのが嬉しかったことですね。
 だめ狼も、そんな方々に恥じぬよう、勉強にトレードに励み、範を示せるようになりたいとおもったものでした。