今日のどうぶつの森

[PR]どうぶつの森関連グッズ
 DSステーションですれちがい通信をしてきました。「はてなブロック」(σ`・ω・)σゲッツ。WiFiコネクションが調子悪くて接続できないのは・・・ブルーですよ。任天堂さん何とかしてくださいな。
 さて、ポーラ姐さん(ペンギン・わたし系)がひっこしていき、エイプリル(さる)が入ってきました。ビミョー。実は、今週はもう一件人事異動がありました。ブレンダ(いぬ・わたし系)が出て行き、スミ(やぎ・わたし系)が入ってきました。これは良かったのですが・・・。エイプリル! とんでもない場所に家をたてやがりました。再開発区画フラワーパークの隣接地と中央幹線2号線にまたがる場所にorz。
 さて白カブ動向ですが、

買101 80/78 – 75/72 – 69/67 – 65/125 – 207/474

となりました。1200カブ残して全部売却。


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息