ときどきいろいろと考えることがあるんです。

 きがつくともうすぐ八月なのですね。泣いたり笑ったりして今年後半も頑張っていきたいと。メジャーなモノが多いのでご存じの方も多いでしょうけど。例の如く泣けるフラッシュ中心ということで。
WALKING TOUR(初期版)
 ・°・(ノД`)・°・気付ば出会れいのって一年以上たったと思うと、年取ったなと感じます(^^;。個人的にはこの初期版が一番好きです。サントラPLANETESもゲットしましたし。これは2chを知らない方にも受けがいいですね。当時ものすごくはやりましたから。こんな俺にも手を振ってくれてるのかなぁ・・・。本家では多国語版が公開されていますから、そちらもどうぞです。
上越新幹線とき号(初期版)
 ・°・(ノД`)・°・個人的には感動作だと思っていますが・・・。part2もありますが、こちらを勧めたい。見終わったときには、当時「復旧のじゃまだなぁ~、早くどかせばいいのに(▼。▼)y-」と思ってた自分がなんかイヤになり、とき325号に謝りました。
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
 ・°・(ノД`)・°・。ごめん、俺もいいそびれたんだよ。本当にもしももう一度あなたにあえたら「ありがとう」を言いたい。
南国少年パプワくんのせりふで、
シンタロー「信じてたんだよ 大人になったら強くなれるって 親父にも誰にも負けねぇって! 俺は知らなかったんだ 歳をくうほど人は弱くなるなんて! 泣きてぇことばかりだなんて知らなかったんだ!!!」
パプワ「シンタロー 泣くのって悪いことか? ぼくは じいちゃが死んだとき泣けなかった エンドウくんの時もくり子が帰ったときも泣かなかった---… だけど おまえが島を出て行くときぼくは泣いてたんだと思う! ぼくは強くなったぞ シンタロー」

ということもあります。そうだったり、そうでなかったり。
 確かに 大切な人を失うのは 悲しいです
 淋しくて 何も見えなく なってしまうことも あると思います
 ……でも越えられない「悲しみ(コト)」ではありません。
  (by 「まもって守護月天」 守護月天 シャオリン)


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング