仕事。

 納期が早まったので、11月の半ばで今のバイトが終わりそうなだめ狼です。
 そうと決まったら、残業なんてせずにとっとと帰るようにしますけど。どれだけ人に頼っていたか思い知るが良い(笑)。
 それはそうとして、新しく仕事の当てでも考えようと思っていたので良い機会ととらえています。微妙な引き合いもありますが、どうせ決まらないでしょうw。
 安く出やるなら未経験の事業分野だなぁと思いました。さすがに、畑が違いすぎて、カルチャーショック状態でしたが、先方もそのようですから、しかたありません(笑)。遺産は作ってきたので、貢献はしたつもりですし。しかし、ほんと、いろんな仕事があるのだなぁと。やっぱり、コンサルになって人の業務見ながら一緒に考えたり指導するのが一番楽しいかもと思っただめ狼です。