今週の営業方針会議

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japanでプレミアモバイルサービス開始!
 いきなりですが、8/1と8/4の米国指標集中には皆さん注視することと思います。さりげなく月曜に(加) 5月GDPが入ってます。いろいろとカナダドルの良い感じの値動きも有りましたから、ここで一つ何か無いかなぁ・・・と人ごととして見ています。ただ、8/3の(ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表。同日はBOE政策金利発表もあるのですが、これは据え置きだろうと踏んでいます。が、欧州金融政策については、昨今のコメント類から察して何かしらのインパクトを与えるものが出てきてくれるのではないかと期待しているのは事実です。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング