今週の営業方針会議。

 月曜から休みだったために、動きは少ないでしたが、さしずめ十月相場は良く変わりません。
 ★様をみたりしながら、「あーだこーだ」と言っていても結局の所は誰にも解らないのが現実であります。
 さて、だめ狼が下値で買おうと思ったら上げ、押し目買いかと思ったらすかされている現状、微妙にポジションに利が乗っているのが良いのか悪いのか判断に迷います。
 ランド円なんて・・・(´・ω・)。
 まぁ、もくろみ通り行かないのが楽しみでもありますが、資金需要とタイミングは外せません。そして、よくわからないときに手を出すのも危険です。
 ということで、自分でタイミングが見えるまで静観することにします(笑)。
 「休むも相場」です。無駄にアクアリウムしているわけではありません(笑)。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング