今日のポジション(8/28)。

 指値を出していたものが約定した模様です(汗)。

南アフリカランド・円 0.1 指値15.90 新規 2007-08-28 11:23:53 成立
南アフリカランド・円 0.1 プライス15.89 新規 2007-08-28 22:39:18 成立

 いずれもレバ20、実効レバ10に設定しています。つまり、2000円で0.2ポジションを持っています(笑)。余計に2000円入れていますが・・・。
 売りのターゲットレンジは現在予想中です。17円くらいだったらいいなぁ・・・くらい思っていますが、相手は挙動不審の南ア・ランドですから、予断が許せません。まぁ、利率が10%というふざけた世界なので、スワップねらいでも行けるかなと考えています。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング