今日のため狼(7/30)。

 ちょと遠出をして海まで見に行ってきました・・・。1時間半かかる場所までわざわざ。単に海なら徒歩数分なのですが・・・。
海♪ カメラもって夕焼けでも・・・と思ったのですが、上手く取れませんでした。しかも、CCDにゴミが・・・orz。しかも、最近晴れまくっているので空が汚れているorz。
 砂浜で日暮れを待っていると、「黒いボール?」みたいなものがありました。ファインダーで除いてみると人の頭(汗)。女の子グループや野郎グループもいましたが・・・、「シャツまくるくらいなら全部脱がしたろうか?」と思うくらいの中途半端さ(笑)。そういう年頃なのでしょう。
 だめ狼も年(・・・というより体型)に似合わずタンクトップなんて着ていましたけど(笑)。