ケータイ。

 P902iを使っています。白ロムで買いました(笑)。そろそろ買い換えようかと思いますが・・・。
 さて、個人的にP902iで使っていない機能というのがあります。

プッシュトーク
必要性もないですが、それ以前に相手がいません。
チャットメール
同上。
トルカ
対応サービスがすくないので・・・。

 などがオモです。噛ませ犬の噛ませ犬だった903、そして、噛ませ犬の904。正直今の時期の機種変更は難しい時機ですが・・・。替えたいなぁ・・・。2in1は便利そうだし。仕事用(就職活動用)とプライベート分離できるのは素敵だと思うのですよ・・・。

p902i 白ロム
FOMA SH902iSFOMA SH902i ■FOMA P902i ・・・。迷っていたSH902iに思い切って替えたいです。オークションで「白ロム」の購入を考えています。その場合、SH902i白ロムを購入してから、今使っているP902iを売るといった手順ですよね?P902iはデータを初期化しても . …(続