今日のだめ狼。

 (今日はいつも以上に)支離滅裂です。
 某「システム管理基準 追補版(財務報告に係るIT統制ガイダンス)(案)」を読み始めてみました。試験対策に。
 こないだ受験票が来て試験があることを想い出して、カレンダーを見たら2日ほど(試験日の思いこみが)ずれていました。焦ってます(笑)。今朝方、論文の過去問を注文しました。日~月曜には届くようです(*´д`;)…。手書き論文ですから、困っていますよ。字が汚いし、漢字なんて欠ける自信がありません。だからこそ、パソコンの世話になっているんです。実際のところ、「網羅」とかで手一杯。規範だの模範だの、漏洩だの遵守だの、読めても書くときに「?・・・どうだっけ?」なーんてなるから、本番が怖いですね。「機」のやる気のないおまけのような「点」とか、画数の多い漢字が一番イヤっす。今年のテーマは、トレンド通りにいけば内部統制/J-SOX関連かなぁ・・・と思うのはだめ狼だけでしょうか?
「ひらがな多くてもいいッスか?」(爆)。
 ほんと、だめだめ。
 ところで、そんなこんなしているうちに119.3位までドルエンが上がっています。0.1ポジ解消しようか迷っていたりします。
 実は3月末から4月頭にかけて24時間行動->12時間睡眠なんてやってたら、気分悪くなって一日寝込んでしまいました(汗)。ほどほどに規則正しい生活がよいようです。