すがすがしいほどのNINTENDO DS Lite

200606171230000.jpg なんだかんだで3台(σ`・ω・)σゲッツ!。2台は転売します(笑)。うれなかったらヽ(`Д´)ノウワァァァンです。
 さて、実は本体ゲットする前にソフトを買っちゃいそうだったんですが、なんとか思いとどまり、暇なので小遣い稼ぎがてらにまわったら売っていたので買い回ってきました(笑)。ハローワークで仕事探してみましたけど、これといってorz。モバイトでもやってみようかと。どんなのかはこんな時でないと潜入捜査はできないですしw。
 で、iPod nanoの時もでしたがこの持ったときの質感と重量感がマニア魂をくすぐるのであります(ケロロ軍曹調)。パッケージングもですが、無駄なくそつなく納められているのは、さすがはプロといったところでしょうか。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング