今日のポジション。(5/8様子見)

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 ドルエンとポン様が大変なことになっています、はい。この台詞も二回目ですが・・・。米利上げ観測がほぼなくなった見通しとアジア通貨に絡む思惑の錯綜などもあり、G7では円高の牽制を牽制・・・なんちて。
 ドルエンは当面のターゲットレンジは108あたりがボーダーらしいですね。それも今週中に。不思議なお星様レポートを久々に見てみましたよ(汗)。不真面目さが如実に表れています(汗)。
 以前の「今日のだめ狼」で書いたんですが、最近は「ゾイドジェネシス」がツボに入ってしまいました。見れば見るほどに。主題歌は「Do As Infinity」の「夜鷹の夢」ですが、良い感じです。まぁ、この手のネタも書きたいので新しくカテゴリを作ろうかなぁ・・・と。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート