今日のアクアリウム(12/12)

赤ビー (写真のエビとは違いますが・・・、これもうちの水槽の子です) 抱卵エビをなかなか見ることが出来ません。なんか奥の込み入ったところに隠れています。30cm水槽なのに・・・orz。で、ふときづいたのですが、奥の方で見つけるたびに卵の数が違うような状態で・・・「( ・ω・)?」だったのですが。
 朝の薄暗い中じっーと観察していると、抱卵エビ、2匹イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 卵の数が違うのは、2匹の個体差だったのですよ、ええぇ。
 何はともあれ、それ以前に、レッドラムズホーンが爆殖中です。私の行動範囲内に売っているところが見つからなかったので、オークションで数匹ゲットしたら・・・爆殖。早いのはすでに3mm-4mmの個体になってきました。もうね、モスマット・・・うじゃうじゃくっついていて・・・( ´Д`)キモッ。
 いつの日にか、エビいっぱいの水槽にしたいもので(^o^)。それにしても、大型水槽・・・とっても60cm定格・・・ほすぃ・・・。置き場があれば迷わず買えたのに。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇