今週の営業方針会議


 mixiにいったらInternal Server Errorだっただめ狼です。設定ミスかコーディングミスでSIちゃったんでしょうねぇ。中小企業は比較的多いですけど。今週の営業方針会議です。先週はありきたりに書いてしまって、自分で無視していたなんともはや・・・な展開でした。途中で、ポン様を206.6Lしてしまったのにはちょっと焦り(その後204までいったし)・・・。
 今週は本邦市場がほとんど休場。月曜は海外市場が主に休場と、なんとも投機的には絶好の遊び場・・・。やりたい放題? みたいな。
 ただ気になるのはまんべんなく米国指標が出てくることです。本邦主要指標なんて有っていないようなものみたいですが、当面の米国指標は主要機関投資家並びに海外中銀の関係もありしばらくは要注意が続いていくはずです。国内投機筋の参加が少なくなるとはいえ、いつもよりフレが大きくなると予想しているので立ち回り次第といったところでしょうか。
 個人的にはポン様のボックス的動きで感の調整をしたいところだお^^。
fxranking.gif


これがITキャッシング。SBIグループの「イコール・クレジット」

【スカイプ】今すぐダウンロード!
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート