今日のだめ狼。

P1040025.jpg 今日は、郊外(?)にあるとある名所旧跡と道の駅、その他諸々をぶらぶらしてきました。
 もう、こんがり♪ 
 その名所旧跡戸やらは自治体が整備していて公園も有るのですが、一週のんびりと回ってきました・・・が、つかれた(汗)。別に死に場所探してるわけではないのでw。ダイエットもかねてですけど。だめ狼・・・つまるところの狼系なのが、狸系に落ち着くわけにはいかないのでやっぱり頑張らねばと。
 血圧が安定傾向となれば、ダイエット対策に本腰が入れられますよ、はい。無理なダイエットは身体をこわしますから、地味に地道に健康的に・・・これが長いわけですよね。あ、浄水器ブリタかっちゃいました(楽天でのブリタの検索結果
)。レビューは別の機会に。2ヶ月でカートリッジ1000円程度とすると、1ヶ月で蛇口につけるちゃいちもの500円とすれば、まぁ妥当な線かなと。
 さて、ぐうたらな生活つづきだったので、てこ入れとして企業方法に関するお勉強会に行ってきました。「あれー?」と思う点が残ったので、時間を見て資料を当たりたいところです。あとは、ちょっとしたサイトを立ち上げつつ有ります。未だにネタがないのが問題なのですがorz。
 近所のとある古本屋にふらっと入ったときに気に掛かったのは、シックスシグマ本です。だめ狼も一冊持っていて、一通りは勉強しましたが、もうさっぱり・・・(汗)。
 知識の半減期というものがありますが、だめ狼は人よりもだいぶ早いようです(´・ω・`)。
 この知識の半減期を前提に、再教育活動などのてこ入れというものが必要となります。ようは基礎力の取り戻しとトレンドに沿った知識の習得といったところでしょうか。工学畑だったのでこの辺はわきまえているつもりですが、なかなかなのです。
 
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング