その 使用感を…。

 今更ですが、「テープの達人 ドットスタンパーDS」の使用感を(;・∀・)。

 テープをライン引きするには、結構難儀というか、うまくいかないこともあるというか・・・、微妙に使い方を選ぶような動きをするんですよ、これ。スタンプ貼りは比較的順調に張り付いてくれるのですが、ライン引きがね・・・。

[参考]“もうひとつのDS”の斬新さに期待! 道具と関節の関係を克服する「テープのり」 第7回「テープのりDS」 – ライフ – 日経トレンディネット

 だめ狼がへたくそなだけではなく、構造上そうみたいです。最初「( ; ゚Д゚)壊した!?」と思いましたから。

 そして、こいつ、存在感ありすぎw。持ち歩きには少々適していないですね。「ドットライナースタンプ」の方が携帯用にオススメかなと思います。一番無難なのはスティック糊だと思うのは内緒の話。

 ただ、写真やレシート類を張り付けるのには重宝していますです。