その お星様の魔法で…。

 昨日は適当に創ったお星様のSSをのせましたが、いい加減な割に以外と良い線行っているような感じに出来上がりました。

 そうなってくると

 ( ・ω・)<以外と使えるんじゃね?

 という気分になってきます。短期(スイング~3ヶ月)程度の見通し計画を立てて、実際の動きをトレースすることで、検証をしようかと。むやみに予想するよりかは楽ですし。

 というか、各種テクニカルと外為どっとコムから配信される川口先生の無料メルマガなどを参考に計画を立てることが多かったのですが、一つ道具が増えたかな・・・という気分になってしまいます。

 問題は実弾が組めないので、外為どっとコムのバーチャルFXあたりでの検証かなと・・・。マルチフレームも含めてですが。


 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。

なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング