SE-U55GX USBオーディオプロセッサ

 こいつもうちに来てからだいぶ経ちますが・・・。ONKYO製(オンキヨーってョがヨなんだよね・・・。ATOK変換に助けられていますw)SE-U55GX USBオーディオプロセッサ
です。要はパソコン音は再生専用機(アンプ・コンポ)等で綺麗に再生しちゃおうってやつです。あと、アナログ音源をデジタル化・・・詰まるところのパソコン取り込みを簡単にできるための機械でもあります。うちにはカセットデッキが無いので取り込みまでは出来ていませんが・・・。
[PR]やっぱり、e-onkyoオンキヨーサイバーショップ
 正直言うと、普通にLINE入力よりかはいいかな?っくらい。高価な設備とちゃんとした環境なら違いはよく分かるんだろうけど・・・。ただ、パソコンとテレビ/DVDからの入力切り替えは楽になりました(笑)、つまみをひねるだけだしw。
 こいつの利点といえば、アナログ音源の取り込みなんだろうけど、やったこと無いのでパス。あと、LINE出力とヘッドフォンが別々にコントロール出来ることでしょう。LINEでつないでいるコンポとヘッドフォンを同時に動かしたり、どちらか片方だけを使ったり。ヘッドフォンは専用ボリュームがSE-U55GXに付いているのでそいつで管理します。
 使わない機能としては、リモコン。これは、パソコンにインストールしたCarryOn Musicをコントロールするためだけに付いています。これで本体をいろいろと制御出来ると嬉しいんだけど・・・。もうちっと考えて作ってくれればいいものを・・・。
 アナログ音源はおいておいて、さて、コンポとオーディオプロセッサとは光接続(デジタル)をしています。これでラジオなんかも簡単に取り込めるのです、はい。他にもCSの音声とか。カセットデッキさえ用意すれば過去の思い出をデジタル化して保存することが出来るというメリットがあります。


これがITキャッシング。SBIグループの「イコール・クレジット」

【スカイプ】今すぐダウンロード!
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


>普通にLINE入力よりかはいいかな
参考になりました。ありがとうございます。