今日の戦利品(Dr.GRIP シリーズ)

毒栗 文具屋さんが、30%Offセールをしていたので、お金無いのに我慢してゲットしてきました(汗)。Dr.GRIP 4+1 は油性リフィルBKRF芯を採用しています。このリフィルは、外径約3mm、全長98.5ミリとなっています。
 また、最近発売されたスタイルフィットのリフィルは外径約3mm、全長99mmと、同等で換装レポートもネットで見つけられたので、軸として買ってみました(汗)。
 そして、ガンメタはシャープペン。まぁ、シケタイということでorz。

(*`▽´)<「振るぜ!、ちょー振るゼ!!」(ォィ

 で、恒例(謎)の購入初期のシャープ芯の容量は・・・。

Dr.GRIP シャープ 1本装填、3本入り(計4本)
Dr.GRIP 4+1  0本装填、2本入り(計2本)

 ナノダイヤに換装しますが、( ゚Д゚)ナニカ?
 それはそれとして、スタイルフィットのサイトはファンシーですね。HITEC-Cコレトよりもスリッチーズに対抗意識を燃やしたと思えるのですが・・・(笑)。
 そして、今月号のBUN2にはノートの取り方も載っていてちょっと面白かったです。