その 季節の移り変わりの中で・・・。

 なんかヒノキ花粉が絶好調らしいですね・・・。二月からは目がかゆかったモノが、最近は鼻水とクシャミがでます・・・。どういうことかな(´-ω-`)。
 さて、家の中に加湿器が転がっていますが・・・、そろそろ片づけないとです・・・なのですが・・・。鏡もちがまだ鎮座しています(^^;。
 それはともかく、本邦株式動向はなんか決算期なのかどうなのかよくわからない動きをしていますが、極東の小国の市場なんてそんなモノでしょう。目下、世界的にもいろいろとあります。ただ、実生活は極東の小国ですから、世界どころの話でもないのが正直なところ。いろいろなものが有機的に絡み合っている複雑系の中ではマルチディメンジョンな視野で考えていかなければなのです。