その 弟カフェに…。

[記事]お帰り!お姉ちゃん!-アキバに1日限定「弟」カフェ、「ショタ」需要背景に – アキバ経済新聞

 同カフェは「弟」をコンセプトにしたカフェ。来店客を「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」に見立て、「お姉ちゃん・お兄ちゃんが家に帰って来た」という設定の下、「弟」に扮(ふん)したスタッフが接客するのが特徴。

 らしいっすよ。( ゚Д゚)「お姉ちゃん・お兄ちゃんが家に帰って来た」?・・・。
 ( ゚Д゚)「お兄ちゃんが家に帰って来た?」
 男女平等らしいッスw。メイド喫茶以上に入るのに勇気が要りそうですが・・・。でも、写真見ても全然萌えないんですけど・・・(汗)。てか、スタッフって十分集められるのだろうか・・・とか。基準高そうな気もしますがw。昼間高校生なら丁度良いバイトとして集められる気もします(高校生萌え(ォィ)。でもあれっすね、学園祭ネタに使えるんではないか・・・と。
 気になるマーケットですが、明らかにニッチ市場とはいえ、BLTLマーケットは根強く、男女ターゲットしても有りなので、売上や利益状況が気になって仕方がない(*´д`;)…。