その お弁当の中身を…。

 ドルエンが上昇していますが、所々に抵抗線があってなかなかに大変な状況になっていますね。季節的には来月いっぱいまでは円安基調になるのではないかと思いますが、他国のファンダメンタルズがそれを許さないような状態で、予断を許しません。

 とりわけ米国、ビックスリーとかいうもの。そしてEU。そんでもって、英国ですね。個人的にはアジア(極東を除く)・オセアニア圏は比較的堅調に推移かなとにらんでいますが。
 朝からサイトのモジュールなどいろいろと見直したり、変更したり、システムの設定をいじったりしてようやく通常稼働レベルまで戻すことが出来たようです(;・∀・)。マジ( ゚Д゚)マンドクセー。実は今回は予行演習してないっす、手抜きッス。旧サーバの契約が切れるまで6ヶ月あるので、駄目なときは戻そうと軽い気持ちで(ォィ。
 さて、弁当狼としてデビューするに当たり、いろいろと参考になりそうなサイトを巡っています。温野菜は自分で作って冷凍するつもりなので、あとどうやりくりするかを考えています。せっかく自分で作るので、揚げ物・油ものを控えたヘルシーなものを作りたいのです(`・ω・´)シャキーン。でも、自分が作ると「たこ焼き弁当」とか「お好み焼き弁当」とか「チキン南蛮弁当」とかのローテーションになりそうで怖い(笑)。
 結構いろいろなパターンは決まりつつあって、冷凍食品とかの組み合わせをどうするかがキーになっています。だって、揚げ物多いし。揚げ物除くと、選択肢が少なくなるので、自分で作った方がよさそう。一体どうしたものか。
 そして問題は朝の製造時間。だめ狼は1秒でも長く寝ていたい狼です(夜行性)(*´д`*)ハァハァ。つまり、あさ弁当作っていられるのかが大問題。夜のうちにある程度詰めて朝はレンジで(・∀・)チン!!するか、この辺を試行錯誤中です(;・∀・)。