今日のだめ狼。

 今日は朝も早く(5:30頃)から読書してました。なかなか読み進まないのと、起きたら眠れなかったので。
 朝の8時過ぎにカーテンを開けたら日光で室温上昇(汗)。22℃まで上がりました(笑)。ランニングとハーフパンツで過ごしていましたが、なんか季節が変わった感じで。こんなメリットがあるとは思ってもいませんでした。
 で、夕方に履歴書を万年筆で書いていたら、五枚も書き間違い。右側に(左側からの)経歴欄と資格欄があり、経歴欄に資格を書いたり、入学を卒業と書いたり・・・orz。A4規格(広げてA3)で書いているので、用紙自体が一枚40円と以外と高価なのに・・・( ´Д`)。買いに行く余裕と作る暇(一枚20-30分かかる)がないので、プリンタで作成したものを送ってきました(汗)。
 学校名もやたら長いし、資格も結構長ったらしいので、間違い率が高くなって非常に憂鬱・・・。
 それにしても、最近また時の練習をしていますが、履歴書とか書類に書く字が綺麗でありたいと本気で思います。