その 概算見積もりは…。

 なんか、世間も大変ですが、自分も大変なのでいろいろと書き物も中途半端なだめ狼です。精神崩壊近いかも(汗)。
 さっき、今日予定していた4社の見積もりがさっき終わりました。差がでました(笑)。でも、「(意訳)段ボールは必要なだけ差し上げますぽ。」というのが2社。「30-50位あるかもですよ?」と念押ししても「大丈夫ですよ~」と。まぁ、いいんですけど。
 日程と場所が決まれば、今日の情報とそれを元に再見積をかけますが、大体の流れが決まった気がするのも事実です。やっぱり、問題は仕事と住むところ。もはや、半分は自分の力ではどうしようもないので、会社の動向を気にかけていますが。
 何とか2-3トン車で運べそうな感じですが、その分3-4トン車で廃棄処分が出るのが考え物です(汗)。
 いかんせん、高く付くのはよくわかりましたが、東京が決まればいいなぁ・・・と思ったり。年末には「だめ狼。@東京」か「だめ狼。@橋の下」かw。