その 歴史の終焉の知らせの背後で…。

 だめ狼、livedoorニュースを見るまで知りませんでした(汗)。
[記事]【トレビアン動画】リーマン・ブラザーズ報道のさなか、後ろで男同士が愛し合う?
 ちょっwwww、お前ら何ヤッてんのwwwww?
 狙ってるだろと突っ込みたい・・・。
 解った「リーマン・ブラザーズ」だw(ぉぃ。
 続きまして・・・
[記事]【トレビアン】堺市のホームページに「BL本の購入数教えて!」の市民の声

「お尋ねの購入冊数と購入金額の現時点での調査結果は、所蔵冊数5,499冊、金額3,668,883円です」

 ちょっwwww、お前ら何ヤッてんのwwwww?(また言った)
 別に何を買ってもいいと思うんですが・・・図書館がえり好みしてもらっては困りますから・・・。でも、なんかすごいっすね。それ以外の本の蔵書数が解ると保有率が出てきて影響度も解るでしょうけど。基本的に図書館がこれだけ独断で買うことは無いでしょう。ほぼ、リクエストがあがってのことだと思います(ちなみにだめ狼のご近所はリクエスト上げて2-5ヶ月かかります)。まぁ、だめ狼は数年前にBLTLについては解説しているので、実際ビジネスとして拡大していくことには不思議でも何でもなく、当然だと思っていますが・・・。
 こんなに大量の本を図書館が持っていることではなく、出版されていることに驚く(,, ゚×゚)。