今日のだめ狼。

 もうじきスポーツの祭典、オリンピックらしいです。全然興味ないです(汗)。
 どこぞの国の態度が気に入らないのは仕方ありませんが・・・。聖火リレーからして盛り下がっていたので、いまさらねぇ・・・という気がします。
 で、この間知ったのですが母校の後輩(面識も何もない)がオリンピックに出るらしい。この間学校の近くを通ったら、そんなことが書いてあったので(汗)。
 ごめんよ、のりの悪い先輩でw。
 個人的には、オリンピックよりインターハイの方がまだ・・・。いずれにしろ、スポーツ中継を見ることはあんまり無いんですけどね。
 こんなんでもいけないなと思い、図書館で「週刊サッカー(だったような)」という雑誌を流し読んできました。選手が解らないです(汗)。
[PR]ジャパネットたかた